【初めてさいたまスーパーアリーナに入った話】




私は4月にJr.の追加公演で初めてさいたまスーパーアリーナに入った。




感想は



広い!!!!意外と!!!!!!!!!



そして

めっちゃ充実してた〜〜〜〜


アリーナの外には何から何まであった。最高だった。埼玉に住みたいと思った。



埼玉に行ったことはあっても1日埼玉で過ごすことはなかったからこんなにも埼玉が最&高で尚且つ東京に近くて最&高ってことを実感した。







そして本題。


Jr.祭りはとても楽しかったです。

みんな顔小さかったな〜〜



でもあれかな…ファンの年齢層の違いが一番大きかった……。

みんな若い。嵐は幅広い年齢層の方がいるけど、Jr.担は若いーーー^_^;

そしてみんな量産型でキレイめのお姉さんばかり。




自担が出てないところでは座る人もいたな〜

嵐の場合だとそういう人に対してブチ切れるババアを見かける



コワイネ(=゚ω゚)ノ




で、1時間遅れで始まったわけ

入場のときはみんな愚痴ってたけど始まると普通になってた(当たり前)


席は通路近くのアリーナでかなりテンアゲであった。





最後ね…時間が8時?回ってて出れないJr.もちらほら泣

まぁ無事終わってよかったです





あーーーー


いいねーーさいたまスーパーアリーナ

死ぬまでにはもう一回入りたい


周辺がよかった

ラーメン屋さんがおいしかった

広かったー

住みてぇ〜〜〜


よくわからないキャラクターもいたよ 笑






おわり