【超絶ハードだった遠征の話】





先月ジャニーズ銀座、通称クリエというものに行ったんですけど鬼ほどハードだった(私史上最高)ので記事にしますね 笑


思い出すだけでも疲れが蘇ってくるような…(ー ー;)




当日は平日で学生の私は当然のごとくずる休みをしなきゃいけなかった。


(ずる休みって少し優越感があってめっちゃウキウキしてたー…)




遠征費を削るため高速バスで行くことにしたけど、これが間違ってた。




朝5時に起きて準備してバスターミナルまで着いたけど着いた時間がバスが来るまで1時間弱あって萎えてたし、同級生にも会うという最悪な展開が生まれたのである!



この時点で自分の能力に限界を感じたよね()





そしてバス到着。

そっから6時間半乗ってました

体感時間は3時間くらいだったけど




東京についたとき時間が会場まで結構あったのでジャニショに行った



暑くて暑くて死にそうだったんだよ




ジャニショで汗めっちゃかいてたから変人だと思われてたかもしれない……



すぐさま二階(地上)に上がって会計したけど

そのとき気づいた


12枚しか買ってない!!!!!!!!!!!

少な!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今思うとガチで意味不明だけどその時は本当に逃げ出したい気持ちで頭いっぱいだったんだなってw





そのあと渋谷行ってファミクラ見ようかなって思って行こうとしたけど地図が全然読めなくて死んだ。



結局ついたけど看板?文字が外されてて移転でもしたのかととりあえず近くのコンビニ行った。


すっごい疲れてた←

言葉も喋らなかった(1人だったから喋ってたら怖すぎだけど)



2時間はぶっ通しで歩いてたね



つら……\(^o^)/





そして有楽町駅についた我。


しかし信号機の手前で知らない人に話しかけられた。



その人は募金活動やってるみたいでいろいろ話を聞かせてもらった




謎である




でもなんと!その人はジャニーズをよく知っていた!!!


少し仲間を見つけた感……。




親切な人だった。100円募金しました。





少し歩いてシアタークリエ到着〜




長かったああああああああ




ゴールが見えた

シアタークリエ天国に見えた周りの人みんな天使に見えた




しかしだな!!開場には1時間半か2時間はあった。


若干絶望だった。

スマホの充電が50%きっててTwitterもびくびくしながら見てた記憶ある

デジャヴ感wwwwwwwwwwwwwwww



横が宝塚の劇場で最後お見送り?(よくわかりませんすみません)をして大量の人がいた。もうみんな宝塚ガチ勢感すごくてずっと眺めてた。



会場の時間になったころは座りたくて座りたくてしょうがなかった。一刻も早く並び会場に入った。




いやしかし神聖な場所はどこまで行っても神聖な場所であった(°_°)



まず、物販にビビった

一列に並んで買うんだけどグッズがまるでブランド品のようだった……。

丁寧さにも程があるだろって内心ひたすら思ってた……。


トイレもすっごくキレイだった。

私の学校の一億倍くらい←←







あと会場入ったら規模で吐きそうになった。



狭いぞ!!やばい!!!!!!!!!!!!



お立ち台から三列目で今までで2番目くらいに近かった。ビビりポイント➁ねこれ




時の流れは早いものですね

開演までの30分あっと言う間だったな




そして無事終わり猛スピードで外に出た私は猛スピードで東京駅へ向かった。




ここからがとっても辛かった


お腹空いてなかったので外食やめようと思って八重洲南口のバルコニーのところいたけど半端じゃなく寒かった。



でそこに待機してなんと3時間…



悟り開いたな



1番辛かったσ^_^;




23:40、死んだ魚みたいな目してバスに乗った。


夜行バス乗ったはいいものの、何故かクーラーついてて軽くキレたよね






5:10、全く寝れずに着いてしまった…

うわぁぁぁって気持ち。




そのあとタクシーに乗ったけどびっくりするくらい運転手さんと話弾んだ。運転手さんが超有名大学出ててめっちゃ頭良かった…。勉強の話してた。



というふうに1日こんな感じで過ごしたわけだけど新幹線大切だわって思った。





まぁ夏休みまた夜行バス使いますけど(=゚ω゚)ノ





おわり